2022年09月14日一覧

出荷

本日も34℃。勘弁してほしい。

国葬をどうするかなど未だに揉めているが、エリザベス女王と違い、アベちゃん自体は既に忘れられている。

文机は厳重にパッキングして宅急便で出荷。

既に届いていて「思い通りの机でした。」とお客様から連絡があった。

こちらは200サイズをオーバーするので家財宅急便を呼んだ李朝3段棚。iichiで売れました。このサイトはマージンが2割とお高いのですが、しょっちゅう特集で掲載してくれるので仕方ない。また、ウェブ広告を積極的に入れているのもこのサイトだけだ。リクルートが母体と言うだけあって、一番賢いやり方だな。

ネットの発達が20年早かったら、汗だくでハイエースに荷物を積み込んで、会場に降ろして展示して、殆ど売れずにまた持って帰って、ショールームに戻す・・・・・・なんて苦労もなかったのにな。まあ、あちこち旅をしたと思えば良いか。