2022年12月11日一覧

やっぱり寒くはある。

仕事も一段落したので土曜の午後から入野松原へ。

まあ、遊べる位のサイズはあった。

陸上部が砂浜トレーニングをしていた。

今夜こそは「大漁寿司」と思っていたのだが、スーパーでユキちゃんの食料を買ったらついつい自分の分まで買ってしまった。

そして朝~!

水平線が2本見えた。

珍しい現象。

6:30日の出。

サイズは上がってセットで胸くらいあった。

折れ方も昨日よりは良い。

7:00には月も輝きを失っていた。

ロングとSUPで2ラウンドやる。というかSUPで腰のリセット。

T-reefの板が増えた。

ドローンがご帰還。

着陸!賢い子じゃな。

ちなみに軒をくぐって、屋根の下に着陸するのは自動で出来ないので最後は手動です。

昼前になっていたので「北山鮮魚店」の刺身は売り切れ。佐賀でカツオを買って帰りました。