人が少なかった。

朝6:00に入野松原へ出発。朝飯は運転中、コンビニおにぎり。散歩は浜で済ます。

波がないので誰もいない。駐車場もガラガラ。

浮島現象。

小魚が何かに追われている。

僅かなうねりをSUPなら捉えることが事が出来ます。

割と楽しめた。のんびり出来ました。

「飛鳥」だろうという豪華客船。デカいです。乗客は年寄りばかりじゃろーな。

バイパスのような無料高速が出来て、交通量が激減した片坂付近で弁当を使う。

走りにくい歩道を進むカップル。しかも安全のための旗も立てている。こういうのはドイツ人か?

自転車は現地調達か?空輸したのか気になるところ。

お知らせ:10年振りぐらいか、波乗り・いのチームの忘年会をします。
11月24日(金)19:00から 「葉牡丹」 きっちり2時間で追い出されるそうで時間厳守でお願いします。出席の連絡は私か渡辺まで。

コメント

  1. 和彦 より:

    もう忘年会!ですか。

  2. kira-osamu より:

    年寄りに年の瀬とかもう関係ないです。