朝のパノラマ

寒くて波もないとは思いつつ、土曜の午後から入野松原へ。

面が荒れていて、コンペティターのSUPでは立っているのがやっとという感じ。それでも何本かは乗れた。

2日連続の車中泊。やはりエアヒーターは快適。寝袋だと車内は湿気てしまいます。逆にエアヒーターは乾燥しすぎます。濡れたウエットスーツが朝には完全に乾きます。

そして朝~!6:20 朝焼けがあまりに凄いので散歩もそっちのけで撮影。

さほど寒くはない。

UPで。

さらにUP。

もっとUP。

低い雲と雲海の隙間に太陽が顔を出す。

「お前も早くこっちへ来いよ!」と友が呼ぶ。

鳥さんも行くよ。

20分ほどでショーは終わった。

7時から9時までSUPで入るが2/3mmのウエットでは寒くて震えだした。水温はまだ暖かく風は冷たい。SUPは余計に寒い。でも楽しめた。

上がってから太陽が顔を出した・・・・・遅い!

香川県からS君たちが旧車で桂浜に来るというので見に行った。

10台中1台は途中エンジンが噴いて置いてきたそうです。

桂浜はすっかりリニューアルしてあか抜けた。

貝のラーメンを食べてお開き。中々美味であった。

家でウジウジ仕事するより充実した2日間であった。でも風邪ひいた気もする。