小さな旅・報告

Dscn0843 昨日の夜中、神奈川県藤沢市の工藝サロン梓での展覧会を終えて帰ってきました。なんと2週間も家を空けていました。(もうちょっと、部屋を片付けてから行くべきでした)

展覧会の成否は?う~ん、友人、知人、親戚、ギャラリーのオナーの協力もあり、まずは成功でしょうか。皆様ありがとうございました。

展覧会意外にも収穫の多い旅でした。

湘南海岸での波乗り。母校、多摩美大20年振りの訪問。親戚との会食。先輩、友人宅への居候。多摩美大水泳部OBのバーベキューパーティー参加。高速道路を自ら運転など。

Dscn0841 ちょっとした海外旅行にも匹敵する程、内容が濃かったです。全国における高知県のポジションを考えさせられる旅でもありました。

ぼちぼち書いてゆきます。とりあえずご報告まで。

作品を購入されたお客様、世話をしてくださった関係者の方々本当にありがとうぎざいました。