ほぼ完成。

例の、クラフト展に向けての製品、ほぼ完成しました。

あと一回、拭き漆をするだけです。

私は、漆に強いほうではなく、棚の奥まで塗っていると、必然あちこちに付着しますので、今はカイカイです。もちろん使い捨ての二トリル手袋をはめていますが、多少は付いてしまいます。

Dsc_00190001 ここまでしか、今は見せられません。

そう、螺旋構造になっているんです。

かつてないデザインだと思います。

使いにくいし。

昨夜、念のため「螺旋」「棚」で検索しますと、楽天の安物家具にあったんですよ。はっきり言って、血の気が引きました。この1ヵ月の苦労はなんだったのか!!

恐る恐るページを進むと、セーフ!普通の螺旋階段状の棚でした。「螺旋CDケース」もありましたが、これも大丈夫・・・・・・・・・・先に調べとけ~!

無修正の生写真が見られるのは来月になりそうです。