イマイチの週末。

手前味噌になるが、以前ブログで「ペシャワール会」の若者が殺害された事件についての政府の対応を非難したが、日曜日の朝日新聞にペシャワール会の中村哲代表本人が、私の意見と同じコメントを出していた。気づいた方もおられると思う。私のブログも全部が全部デタラメではないのだ!!

土曜の午後になり、どうしても入野松原の「8の字」で一杯やりたくなり、午後6時に家を出た。最近、飲食をセーブしているせいか、異常に食ってしまった。しかし、翌朝は元気。この方がいいのか?

Dsc_00262 この砂浜の流木、妙に出来過ぎてませんかね。この海岸には、謎のアーティストがいるのか、不思議なことが起こる。

波は良さそうに見えるけど、良かったのは早朝の一瞬だけ。しかも、天気は終日シブッタ。

Dsc_00272 港にきれいな海水を循環させるためのトンネルを掘る作業船が来ていました。

Dsc_00282 港から、サーフポイントを望む。ヒェ~!寒々としていますな。実際、寒かった。ウエットがフルスーツの季節になりました。

私は腰も痛いので早々に退散。

Dsc_00302 帰りに「レストラン三木」で念願のオムレツオムライス¥900を食う。肉も大ぶりで美味しい。ケチャップは自分でかけたんです。

晩は、帰りに、北山鮮魚店で買った、カツオ、ブリ、サメのヌタを持ち寄り、近所のO塾長宅で宴会をした。胃袋は満足の週末でした。