もはや夏か!

なんとか、スプーンの製作も見通しがついたので、土曜の午後から一泊の予定で入野松原に出かける。2月だというのに、車の冷房を入れる。夏でもあまり使わないのに。

Dsc_0027 大潮か、こんなに潮が引くのを見たことない。

Dsc_0073 波は肩くらいで、チューブにもなり、新年”お初”の体にこたえる。

Dsc_0052 井の岬温泉で体を温め、居酒屋「8の字」のいつものパターンだ。

疲れていたし、飲むより食う。9時に就眠。それもちょっと辛い・・・・・最初は2時に目が覚める。

Dsc_0092 翌朝も波は良い。しかし、調子はイマイチ。

この時期、夜明けからサーファーが海に入ってるなんてかつてないことだ。昨夜も全然寒くなかったしな。

岸で、子供があんまりうるさいので、見ると裸で何人も泳いでいた。沖縄も海開きはまだだと思うけど。どうなっとんじゃい。

ちょっと、怖いな。

コメント

  1. べあ より:

    ええ波じゃね〜
    アウトに出るのも楽そうじゃ(←ここ大事!)
    やっぱり太平洋はええわ
    それにしても土曜日はほんま温かったね
    長袖Tシャツで過ごしたよ

  2. kira より:

    確かに、出るのは楽でした。基本的にめったにない、ショートボード向きの波でした。

    ようちゃんの地上絵、上手。