待ち人来たらず。

Dsc_0008 ここ、2,3日展示場の掃除をしていました。個展の準備でもあるんですが、東京からお客様が来るというので、花も生けました。

Dsc_0014 どうです、李氏朝鮮の両班(やんばん)の住居みたいでしょう。

それにしても、デジカメはきれいに撮れるな。ニコンD60です。

Dsc_0009 しかし、お客様は来ず。すっぽかされたわけです。クッソー!!この件は後日ご報告します。

まあ、でも、拭き掃除も良く出来ました。

Dsc_0013 モモも怒っています。というのはウソです。モモはいつでもスマイルです。

コメント

  1. べあ より:

    良いショールームじゃね〜
    管理人がいないようなんで
    住んであげようか?・・笑

  2. kira より:

    管理人はいます。小さくてすばしっこい奴が。フンばっかり残していくので困っています。

    どこから入ってくるのかわかりません。大した被害もないので、いいんですが。

  3. バンドウ より:

    個展なんですね、おめでとうございます!
    DMに使われていた棚はロシア・アヴァンギャルドみたいですごいですね。それにしても贅沢なスペースがあってうらやましい・・。
    あと、写真はどれもきれいなのでさぞかし高級機種、と思っていましたが、そうでもないんですね。自分はCanonですが、Nikonのほうがシャープに見えます。

  4. kira より:

    いらっしゃい。

    個展は残念ながら、おめでたくないです。売上がなかったら、もうしばらく地元ではやりません。地方の景気はそのくらい大変です。

    写真はフォトショップ・エレメントというお子様ソフトで加工しています。シャープネスを1回クリックするとWEB用にはいい感じです。なんとか、見よう見まねでやっています。フィルム写真歴は長いからな。

    棚は、その筋には高評価ですが、商売にはつながりません。なんでも、思ったようにはいかんです。