波乗りの技も奥は深し。

3356 混雑が怖いので連休後半に入野松原に出かけた。毎年、Tシャツアート展が開かれている。Dsc_0057 Dsc_0058

Dsc_0059 私の波乗り。完全にタイミングが遅れています。言い訳しますと、ちょっと困難な波ですし、友人3人が望遠レンズで撮影してくれていたため、さっさといい所を見せなければならないと無理をしました。

こういうことをしていると、板も折れるし怪我もします。

Dsc_0106 サーフィンサイボーグMのプルアウトシーン。このように波にまかれるときは、板を蹴って、少しでも体から離れるようにしないと危険です。

Dsc_00942 どうも張り切りすぎて、すでにバランスを失っています。

Dsc_0099 念のため、テイクオフをクリアーした写真を載せておきます。

今回、自分で編集して、被写体となるには、ライディングだけじゃなくて、腹周りの肉を減らすことも重要だと感じました。

Dsc_0220 あんまり関係ないけど、早朝、サーフボードのワックスを食べに来た?ナメクジで〆させて頂きます。

コメント

  1. べあ より:

    巻いとるね〜
    パワフルななみじゃ
    グーフィーフッターなんじゃね

  2. kira より:

    良い波でしたが、ロングでは遊ぶところがなかったです。前日のほうが少し良かったかな。