波乗りは夜も楽し。

Dsc_0205 波乗りの充実した日は、夜の部も楽しいものです。でも最近メンバーも年取って集まりが今一。

考えるより、出かけることです。

Dsc_0194 味噌汁を作っているんだそうです。土鍋は炊飯ににも活躍します。カズオちゃんのクッキングはキャンパーと言うより、ホームレスに近いです。100円の土鍋とスーパーの裏で拾ってきた食材で、コトコト時間をかけて作ります。旨そう。

Dsc_0195 有合わせの材料による焼ソバ。

Dsc_0200 チヌのワイン蒸しを作っているところ。サーフィンサイボーグMは夜はコックさんになります。ちゅ~か、この男は旨いもんしか食わん。

Dsc_0213 雨がぱらついてきたので、車内で2次会。日中のライディングをパソコンで見る。便利な世の中やね。

メンバーは若くないというより、年寄りに近いかも。

Dsc_0226 翌朝、入野海岸はクローズ気味で、興津の浜に降りてみるも、こちらはフラット。でもすごく気持ちがいい。

浜でゆっくり朝飯を食べて、寄り道しながら帰宅する。

Dsc_0237 ぼつぼつ田植えが始まっています。

空気も爽やかで、日本に生まれて良かったと思う季節です。

すぐ梅雨だけどな。今のうちに遊んでおきたいな。