ボードの破損から立ち直る?

Dsc_0011

今日は雑用が全部片付いたので、また、非常に暖かかったんで、入野松原にサーフィンに出かけました。波は風が入ってグチャグチャでした。

折れたアルメリックのロングボードの修理が出来てないので、8フィートでペラペラのT&Cで入りました。相当前にハワイで買ってきた板です。中途半端なのであまり乗っていません。パドルはしんどいけど意外に使えそうです。しばらく、これでやってみるかな。

海から上がって、風の中、裸でいても寒くありませんでした。海水はまだちと冷たい。

Dsc_0022

午前中で切り上げて、お昼は近所の“大田食堂”でラーメンを食べました。450円也。実は波乗り“いのチーム”のO塾長がやっています。ハンターでもあります。

最近のインパクトの強いラーメンとは違い、殆ど天然だしのやさしいスープです。しかし、先代から数十年守られてきた味は絶品で、格が違います。小ライスを付ける人も多いです。

ここは、他に昼の定食とコーヒーぐらいしかありませんが、根強いファンがいます。あと、夏はソウメン、トコロテン、かき氷、冬はおでんがあります。

コメント

  1. べあ より:

    ぺらぺらの8ftでも人が少ないポイントだったら楽しめそうじゃね
    修行して下さい[E:happy01]

    暖かそうでうらやましい
    行きたいな
    ラーメン、イイ感じじゃし^^

  2. キラ より:

    ショートボードのほうが有利な日も5回に一回くらいはあります。8はアウトに出るにも、ドルフィンしにくいし、スピードも出ないので、一番苦しいとされています。

    ラーメン是非お薦め。