オートバイでお使い。

Dsc_001166

本日は、たまった4つの用事を済ませるため、オートバイで出掛けた。

途中、通称“アジサイ街道”でパチリ。

Dsc_0037h

波がありそうなので、ちょっと遠回りして仁淀川河口をチェックしました。

Dsc_0028h

抜けられるチューブは少なかったけれど、いい波が来ていました。

Dsc_0026

グーフィー側はなんとかロングでもいけそうです。しかし、ショアブレイクが凄くて、上がるのは大変らしい。

Dsc_003255

上流側はこの景色です。河口は好きよ!

Dsc_003166

下をのぞくと、吸い込まれそうです。

Dsc_0036y

海側の風景。愛車のCBR1000RRです。ちょっと小さいって?たぶん気のせいです。

スーパーロングでは面倒な用事に大活躍です。

Dsc_004688

出入りの機械屋が潰れそうなので、桑原の自動450をオークションに代理出品することになり、写真を撮って来ました。この情報はまた後ほど。

普段、孤独な仕事をしているので、あちこち巡ると非常に疲れてしまいます。

コメント

  1. べあ より:

    CBR1000RRって小ぶりでキュートですね(笑
    こんな天気の良い日はハンキャップでたらたら走るのが気持ちいいです やっぱカブよ[E:sun]

  2. kira より:

    このホイルベースで180馬力は大変です。
    でも、一応輸入車なんよ。タイから。[E:danger]