海でモトクロス

Dsc_0006t

土曜の午後、天気も悪いので、どうしようか迷った挙句、3時半に入野松原に出発した。5時半に着いても2時間も波乗り出来ます。

あいにく、バンピーでジャンクなコンディション。しかし、これが意外に、乗れる乗れる!人もいなくて、乗りまくりました。

Dsc_0013t

ほんで、夜は四万十市へ。メインストリートは閑散としてるけど、飲み屋は流行っている。

Dsc_0020t

「貝のおんちゃん」で食事。ここは器も盛り付けも洒落てるけど、ちと高いぞ~!

でも、俺の勘定は、いつもすこし安い。顔が怖いんだろうか?サーファー仲間だからか?

Dsc_0022u

今朝、5時の波。7時からはテイクオフする前に底がなくなりだしたので、怪我をしないうちにあがりました。結構面白かったです。海面がコブだらけなので、モーグルのようでもある。

Dsc_0026t

浮鞭もしぶっていました。

Dsc_0028i

伊田をチェックしていたら、北朝鮮の潜水艇2隻が・・・・・・双眼鏡でみたら、ただのブイでした。

午前中に帰宅して、アマゾンから届いた、オシュレット取り付けました。和式用です。

ウソです。

コメント

  1. べあ より:

    海でモトクロスとは 
    云い得てるね^^

    そういえばむか~~しCB125JX乗ってたっけ?

  2. kira より:

    今のは、CBR125RRでっせ!

    広島まで、これで行ったよ。しまなみ海道タダで渡れるんで、高知からハイオク代、1000円で往復できるよ。

    RZ250とっといたら、高く売れたのにな。

  3. べあ より:

    いやいや 30年前よ~
    なんかCB125JXのイメージがあるんじゃがー
    なんでじゃろ[E:happy01]

    RZ250ええの~

  4. kira より:

    JXの方がいいわ。低速があって。今度のはバランサーが入ってて、低速がない。

    小排気量は、低速ないと乗りにくいし、50にもなって1万回転も回すのは疲れます。

  5. べあ より:

    私のカブは旧型じゃけど それはそれでエエで のんびりよ
    新しいのは よ~~~走るみたいよ ええんでないかい?