ごく稀なこと。

Dsc_0029h

以前は、ウチのショールームの前に置いていたベンチなんですが、車での荷物の出し入れに大変邪魔なもんで、入野松原の海を望むポイントに引っ越したんです。

ほいで、時々ここをジョギングする若いママさんの目に止まり、ネットで調べたとかで、全然スタイルは違うんですけど、ダイニングテーブル用のベンチの注文が来ました。

珍しいこともあるもんじゃね。

Dsc_0024j

だもんで、今日は朝4時に家を出発して、6時から2時間ほど波乗りして、お客様を訪問して、打ち合わせをしました。

それから、また波乗りをして、北山鮮魚店のブリとカツオを買って帰りました。良かった良かった。

Dsc_0040k

波はややジャンクなコンディションでしたが、胸肩で、癖をつかむと乗れました。晴れたり雨だったりでしたが、涼しくて気持ちがいい。

霧雨が降るとき、海から陸に向いて、生まれて一番綺麗でパーヘクトな虹を見ました。陸からは見られません。無粋なサファー達も、波乗りを忘れて見とれていました。幅は500mくらいだったでしょうか。

海からですので、残念ながら写真はありません。

コメント

  1. べあ より:

    このページにアクセスできなくて久しかったのですが、ようやく担当者に頼んで良い具合にしてもらいましたで[E:happy01]
    風が入っても胸肩でショルダーのある波ええなあ

    ジョギングのママさんは粋な方やねー[E:sun]

  2. kira より:

    久しぶり!
    最初の文章の意味はよく分かりません。

    波はまあまあですが、カレントからじゃないと、
    ゲッティングアウト出来ませんでした。

  3. べあ より:

    時々あるんじゃけど、突然つながらなくなるサイトがあるんよ
    係の人がファイヤーウオールがどうたら言うてましたわ
    申告すれば繋がるようにしてくれるんよ

    カレントからのゲッティングアウト 当然っす もうかぶる所は出たくない〜(笑

  4. kira より:

    ふ~ん。うちのも時々繋がらなくなるけど、原因はよく分かりません。線が古いのが原因の場合もあるようですね。

    カレントからでも、タイミングを計らないと大変よ。[E:wobbly]