2011年01月03日一覧

それにようばん!

方言は訳しにくいのですが、この場合、それほど有難い歓待は必要ないということです。

Dsc_0012t

昨日、コングMから電話があって、「入野、良かったよ~」とのこと。

早速、出掛けましたが、寒くはないものの、でかくなっていて、セットは頭のサイズ。

Dsc_0042g

久々の波乗りで、5ミリのフルスーツ・・・・・・ウ~ン、勘弁してくれ。しかもロングでは落ちにくい波質。

Dsc_0015hg

肩の切れたのを捉えれば、ビュンビュン走ります。

Dsc_0051f

そうそう、無理は怪我の元ですよ。止めておきなさい。

流れるんで、2時間入って、漕ぎっぱなし。ショートは止まることが出来ず、溜まりでやっていました。

上手く乗れたのもあったけど、背骨がずれたかと思うほどの、ワイプアウトもありました。無事で良かった。