やっぱり太平洋!

本日は、4時半起床で入野松原へ。これでも、1時間遅い。

Dsc_2461

空気が澄んでいて、景色が綺麗でした。向こう側が入野松原。

Dsc_2467

夏じゃ~。

Dsc_2469

読んで字のごとくです。行けなかったりして。

Dsc_2473

K太君は児童虐待でほっぺたが腫れています。

Dsc_2471

松原の松も大分再生してきました。

Dsc_2475

私のベンチでの昼寝は有料です。

Dsc_2477

器用に寝るもんですね。風が心地良いです。

Dsc_2480

三池炭鉱O氏は、寝ているのか死んでいるのか、にわかに判断付きかねます。ポンペイの遺跡から発掘された人みたいですね。

Dsc_2483

日陰は涼しくて、ハワイみたいな一日でした。泊りたくなりましたが、そうもいきません・・・・・・全然OK牧場だったりして。

地物のカツオを買って帰りました。

コメント

  1. べあ より:

    良いねー
    K太くんはY太より少しお兄さん?
    あぁ 一生浜でダラダラして過ごしたいなー[E:sad]

  2. キラ より:

    ピカピカの一年生ですよ。

    一生とは言わないまでも、夏の間は仕事したくありません。[E:sun]