水中カメラ

今日は暑かったけれど、湿度はそれほどでもなく、朝夕は涼しいです。

Dsc_2721

以前から、海の中の写真が撮りたくて、水中カメラを探していたのですが、10m防水¥4500というので、思わず買ってしまいました。

後で、口コミを見てみると、水につけてはいけませんとか、初めから壊れていましたとか、最悪のメーカーですとか書かれていて・・・・まあいいか。

面白かったらまた買えばいいし、ダイビング用品というのはすぐ失くすしな。ダイバーナイフは何本紛失したか分かりません。

本日、以下はこのカメラで撮影しました。画質はD7000とは比べものになりません。

Pic_0012

日曜日は、波乗りの後、仁淀川で川遊びをしました。

夏は川の方が涼しくていいです。

Pic_0018

手長エビをすくう、三池炭鉱O氏。

Pic_0022

ゴリ6匹。ピンボケですけどまずまずです。ピントは良くありません。遅いし。

Pic_0032

パドルボードでドライブ中のMちゃん。後で私もやりましたが、川なら5分で自由に乗りこなせます。

Pic_0030

コングM氏。君は、なんか怖い。

Pic_0034

やっぱり、夏は川遊びですね。

一昨日はこの場所も水深数メートルの激流だったはずです。

コメント

  1. べあ より:

    ちゃんと写ってるじゃん![E:happy01]

  2. キラ より:

    そうですね・・・・・・よかったらペンタックスと交換して下さい。[E:lovely]