雨量規制

今日から、恒例のしもなの郷でのアートキャンプなのですが、ルートがどこも大雨で通行止めです。

先発隊の連絡ではう回路があるそうです。ネットで調べると全面通行止めばかりなので、県の道路課に電話して聞いてみたところ、「看板は出てるけど・・・・・」なのだそうです。

自己責任ということでしょう。高知の山間部では車が使えないと何も出来ませんから。一ヶ所はゲートが閉まっていますが、う回路ありという状況です。

まあ、高知県はずっと風雨に晒されてきていますから、この程度の雨なら大丈夫でしょうが、ちょっと心配やな。

Dsc_4163

栃の置床、出来ました。

コメント

  1. より:

    もう一年経つのかぁ。

    今年はどんな切り口でくるのかな? 楽しみ。

    早く天気が回復しますように。

  2. キラ より:

    山はずっと雨でしたよ。

    今日の記事は編集も大変でした。[E:sprinkle]