嬉しいマンネリ週末

土曜日は午後から入野松原へ向かう。

Dsc_5795

定点観測。逆光の海も美しいな。

Dsc_5805

オオッ!以外にサイズあるやんか。胸肩位か。

日没まで時間がないので早速入る。

Dsc_5825

オフザリップ、ちょっと甘いか。

Dsc_5833

海から上がって夕暮れを写してみました。

Dsc_5860

体が冷えたんで、お風呂に入ってから「8の字」へ。

枝豆と豚ホルモンで胃袋の緊張を解く。

Dsc_5866

カツオとカンパチ、アジの3点盛り。いつもながら旨い!

港の近くだから、ヘタなものは出せないのでしょう。

Dsc_5870

その後、遅く着いたS家の食卓を急襲する。でもまだ8時になってない。

Dsc_5872

寒くもなく、キャンプの夜はふけていきます。

Dsc_5875

おぼろ月夜でございました。

Dsc_5895

日の出は6時40分頃。

Dsc_5947

肩が痛いので1時間少々で上がりました。

ライト・レフトへパドルボード。このポイントは2人で貸し切り状態。

Dsc_5968

「よーい、ドン!」で競争じゃ。

Dsc_5958

まだ、波は続いていましたが、昼前にニコニコ市で「北山鮮魚店」のカツオのたたきとアジ寿司を買って帰りました。

今夜はそれで一杯やって、明日に備えます。めでたし、目出度し。