バッサリ!

どうにも体調がすぐれません。遊び過ぎだと思います。

Dsc_6272

昨日は庭師が来て、モクセイをバッサリ丸禿げにしました。

Dsc_6273

相当な量です。他にカエデなんかも切り倒しました。

両親もボケて来て、大胆な判断をするようになりました。、大丈夫かなと思うけれど、普段私が手入れするわけにいかないし。

Dsc_6275

これは浦島草の成れ果てだと思います。

Dsc_6276

カラス瓜。

Dsc_6281

これから、庭の花は減りますから、椿は有難いですね。

Dsc_6376

葉っぱや枝は、最近は処分するにも金がかかるそうです。

一部分けてもらって、バンドソーで挽きました。乾かしとけば2日分くらいの燃料になりそうです。

面倒ですが、なんか有難い気がします。