一泊半日の旅

Dsc_8707

低気圧が通ったので、一泊の予定で、午後から入野松原に出発しました。

サイズはあるがジャンクなコンディション。一本乗ると、アウトに出るのに5分から15分かかります。誰もいません。

GoPro撮影をしましたが編集はまだ。

Dsc_8710

海から上がると、Y君と会長が焚き火で大人の時間?

明日も風が良くないらしく、明朝の波乗りは諦める。

ほんで、Y君のブログに出ていた、佐賀町の居酒屋を訪ねることにしました。

Dsc_8709_2

サイズアップして、殆どクローズです。

会長は禁煙一週間目。

Dsc_8716

15分ほどで居酒屋“キスケ”いい感じです。

Dsc_8722

ヒラメとマグロのミックス。

店主の兄弟がカツオ船を持っていて、もう少ししたら絶品のカツオが出るそうです。現在は鹿児島で漁をしているらしい。

Dsc_8726

店主は「鬼守家」という怖そうな名前とは裏腹にやさしい人です。

ミュージシャンもしていて、CDを頂きました。

お客さんが少なかったので、ずっと相手をしてくれました。

やや飲み過ぎて、10時に就眠。

Dsc_8739

6時に起床して、帰り道に大野ポイントをチェック。

出勤前のサーファーが一人。波は良くない。

8時に帰宅し、今日は普通に仕事をしました。

やっぱ、遊ばんと仕事は出来んよ。

コメント

  1. つる より:

    昨日は東京も結構な雪。
    慣れない雪かきは骨が折れますが,
    ちょいと早く桜が咲いて,
    家族一同ほっとしているところです。

    相変わらず美味しそうですね。

    東京巡り楽しみにしてます。

  2. you より:

    魚 最高やろ!

  3. toyo より:

    山は越した だいぶ楽になった。

  4. べあ より:

    イイね〜^^

  5. キラ より:

    つるちゃん、もう桜ですか。こちらは梅のつぼみがほころんでいます。[E:cherryblossom]

    Yさん、Tさん、実はあれから佐賀に着いて・・・・あれ?カメラがない!浜の杭に置き忘れていました。慌てて取りに帰って疲れました。魚以外も旨かったで。[E:smoking]

    ベアちゃん、久しぶり。日本海はまだ寒かろーねー![E:smile]