しばらく休業。

只今、ベットでモバイルパソコンで書いております。指一本打ち。

安静にしていたのに、腰痛が悪化し動けなくなりました。きっと、長年の不摂生も影響しているのだと思われます。

トイレまで5mに10分を要し、20cmの段差が壁のように立ちはだかります。動けないので入院することも出来ません。親がいるので、孤立死にはなりませんから、大丈夫です。

10年前に波乗りをしていてぎっくり腰になったときは、もっとひどくて“クシャミ”で失神しかけていました。全治一ヶ月でした。このときは父親が4ℓのペットボトルで尿瓶を作ってくれました。親切に開口部にはテープが巻かれていました。

そんな訳で、ブログは滞りがちになると思います。明朝、改善が見られれば回復は早いのですが。

コメント

  1. つる より:

    ごめんなさい。

    腰が悪いのに僕があんなところへ
    連れてったばっかりに…。

    お大事になすってください。

  2. きすべ~♪ より:

    ハイ(^-^)/ こんばんは~

    お大事に!! 早く良くなってネ!

    ではでは!

  3. toyo より:

    時期的なものか 俺も日曜日 海で冷やしてから腰カチカチボルタレンsrで耐えてます。

  4. バンドウ より:

    回復を祈ってます。お大事に!

  5. キラ より:

    皆様ご心配かけます。ゆっくりと快方に向かっているようです。

    東京でかかった鍼灸院の先生が今年の冬は腰痛持ちには辛かろうと言っていました。

    冷たいビールも良くないそうです。年をとると寂しくなりますね。[E:bottle]