なんとかセーフ

ブログのカテゴリーに「健康」っていうのを加える年頃になりましたか。

丁度、今の注文主が整形外科の先生なので電話で診断してもらいました。

脚に痺れとかないので、まあ2週間くらい安静にしていれば大丈夫だろうとの事。安心しました。今日はトイレまで5分でたどり着けるようになりました。(尿瓶併用)

以前は絶対安静が必要と言われていたそうですが、今は動ける範囲で動いてもよいそうです。「ギャー!」とか言いながらでも。

寝ながら考え事をしていますと、政治の空虚さがますます見えて来て無力感を感じます。それじゃイカンのですが。

コメント

  1. べあ より:

    あらら 悪いんじゃねー 早く直してバイク乗らんとな
    こちらも冬寒かったせいか季節の変わり目体調が安定しません
    最近FBはじめたんで[E:happy01]

  2. キラ より:

    FBって、フリーバイク?
    フェイスブックのことかな。あんまり省略すると分からんがな。

    俺はしばらくこのままで行きます。

  3. べあ より:

    いまどきFBゆーたらフェイスブックじゃろ〜〜
    ファインブラボーでもないしな
    FBは登録して知り合い探すだけでもおもろいんで殆どの人が実名じゃから
    彫刻の君野ちゃんは福島と東京を往復してるゆーてた・・[E:weep]
    ビックリした