上天気

土曜日は雨でしたが西から天気は回復すると踏んで入野松原へ。

このまま蒸し暑くなるとキャンプは出来なくなりますから。

Dsc_7337

おお、いい感じじゃないですか。波はトロめ。

Dsc_7348

天気も良くなりました。

Dsc_7353

海から上がっても無人のファンウェイブが。

Dsc_7359

夜はS君と「8の字」。右は若手サーファーのお父さん。

Dsc_7357

アジの塩焼きが美味しかった。

Dsc_7375

ご主人と私。主人もサーファーだったのに今はパークゴルフ。安上がりで面白いらしい。

Dsc_7390_2

そして朝~。5時にS爺に起こされる。

サイズはそんなに落ちてない。

Dsc_7386

お天気もよろしいようで。

Dsc_7425

梅雨とは思えない爽やかな海です。

Dsc_7402

乗っているのはいつものメンバー。

Dsc_7397

朝の5時から、休憩をはさんで11時までやっていました。

パドルボードは思ったより疲れないものですね。腰への負担も少ないようです。

お天気に恵まれた週末でした。

コメント

  1. yoshiday より:

    夏になると波がある、うらやましい限りです。こちらもやっと昨日南西の波が上がり、膝の怪我が完治してないので、30分程度入りました。梅雨明けに、南西の波が例年ありますが、今回のがそれだとすると早々と梅雨が明けるのでしょうかね。

  2. べあ より:

    今年は浜田波ないですねー
    ぜんぜんいっとらんのよ

  3. キラ より:

    yoshidayさん、膝は大事ですから無理しないように。私は水がたまりだして半年以上回復にかかりました。梅雨明けには早過ぎますが・・・・・農業には打撃なのでは?[E:sun]

    べあちゃん、波がなくても貝を採るとか日ごろのトレーニングが大事ですよ!

  4. yoshiday より:

     今のところは、田んぼには恵の雨ですが、あちこち増水してますので、これ以上降るとヤバそうです。四国も明日は雨量が多そうでお気を付け下さい。
     しかし、腰でも膝でも若い時は何気なくコキ使っていますが、傷めると改めてその複雑さに気づかされますね。骨と様々な筋肉とがからみあって動いているようです。

  5. キラ より:

    おお!ニュースで山陰は大雨とかやっていましたね。大事にならなければいいですね。

    この年になると、怪我はなるべく避けたいものです。パドボーはでかいので、あれをくらうと大事です。ちょっと心配です。