2014年06月15日一覧

気候は快適でした。

土曜の午後3時に入野松原に到着。

Dsc_7582

なんとか、波乗りは出来た。

Dsc_7590

Mちん、5時から入るも満潮で波はここからブレイクしない。

一本も乗らずに降参。

Dsc_7603

久々のキャンプ。毎週か。

Dsc_7613

おぼろ月夜を撮影するために、マニュアルモードにしましたが、オートに戻すのを忘れる。

その後の撮影は露出不良。よくやる失敗です。

Dsc_7640

夜も更けると、貝は活動を開始。

でも、酔っぱらっているので採集は出来ません。

Imgp0456

今朝は、矢張り満潮なので沖のテトラポッドに陣笠貝を捕りにパドルボードで出掛けました。

本当は錨を用意しないと、ボードが傷だらけになります。

Imgp0457

水中カメラでの撮影。レンズが曇っています。

どんな写真でも撮るなら本気じゃないとダメですね。

Imgp0460

ついでに水中撮影。

Dsc_7678

お昼はビールで軽く一杯やって、昼寝して帰ってきました。

得物で今夜も明日も宴会の予定です。