しもなのアートキャンプ 2014

アベちゃん、ボロボロになって来ておりますが、野党も似たようなものですから、希望は見えません。

Dsc_6341

アートキャンプの報告。一週間遅くなりました。

Dsc_6310

今年は、スタッフと前泊しました。

まずはビールでマッタリ。

Dsc_6315

綿密に打ち合わせをします。(する訳がない。)

Dsc_6329

さらに突っ込んだ話し合い。

Dsc_6411

そして、翌日。

私の“箸の製作”は、カンナで整形した後、ペーパーをかけて仕上げるというものです。

3膳仕上げる子もいて、荒取りしてきた材料は全部なくなりました。

Dsc_6422

カンナにはまるE嬢。

Dsc_6429

”竹の楽器作り”の余りで、ちゃっかり箸入れを作った方も。

当然、以後の食事はMy箸持参です。

Dsc_6466

翌日の授業の一つは竹で作る昆虫でした。

アートキャンプは楽しいけど、疲れます。

コメント

  1. mrk より:

    うぉ〜!ステキなTシャツをお召しで![E:happy01]

  2. べあ より:

    社会貢献エライ[E:pass]

  3. 匿名 より:

    mrkさん、何枚あってもいいです。[E:lovely]

    ベアちゃん、今年は以外に高額な?講師料を頂きました。なんかボランティアじゃないような。[E:coldsweats01]