東電が黒字っていうけど、もうこの国が国家としての体を成してないのがよく分かりますね。

大方の日本人が感じていることだと思います。マスコミは何も言いませんが。普通じゃないじゃろ!

Dsc_6510

ススキの目立つ道路を西へ。

Dsc_65141

入野松原意外に肩ぐらいのサイズでした。

Dsc_6518

Sさんと「北八」へ。実は金曜に飲み過ぎて二日酔い気味だったんですが。

Dsc_6539

本日も朝焼けは美しかった。

Dsc_6549

波も朝一はまずまず。

台船は、台風で港が浅くなったので、砂を浜の沖に移動させているようです。

パソコンの引越しをやり直しているので、モバイルノートで更新中。やる気が失せています。