2015年01月16日一覧

ガッカリ!

今週は実は体調が悪かったのですが、今朝はまあまあ。

昨日のリベンジで入野松原に向かいました。途中、窪川は9時の時点で1℃。

Dsc_7333

ガチョーン!サイズはガタ落ち。

昨日の夕方は良かったそうだ。河口から直行しようかとも思っていたのですが、、、、

まあ、人生こんなもんじゃろ。

Dsc_7340

パドボーとロングで2時間やる。

昼になると暖かく、気持ちが良い。やっぱ西は落ち着くわ。

Dsc_73432

海を見ていると頻繁に飛沫が上がっている。

解像度を上げて、300mmズームで撮影しました。(連写モード・Hi)

Dsc_7343

拡大する。(画像サイズL・画質NORM)

Dsc_73412

ゴミのようですが・・・・・

Dsc_7341

魚が写っていた。ボラかな?

画質をもっと上げるとどうなるのか?折角のフルサイズ一眼ですが、ブログ専門ですのでやったことはありません。凄く重くなるしな。

この後、サンシャイン大方でお刺身を買って帰りました。