入野松原へ復帰。

土曜日は名古屋から木工仲間が一家で訪ねてくれました。四国を巡るそうです。

Dsc_8752

ブログによく登場する「入野松原」を見てみたいというので、案内しました。

あいにくの雨でした。

Dsc_8755

その後、「海坊主」で会食。前菜。

海から3メートル程のローカルなホテルです。

Dsc_8760

この後、天ぷらが出て、ご飯まで行き着きませんでした。

ここの料理結構いけます。安いし。

Dsc_8761

朝4:30の海。幻想的でした。

冬の日本海みたいです。

Dsc_8768

ホームポイントはまずまずの波。5時から入水。

Dsc_8776

海から上がると、久々に高知の裏社会の住人が来ていました。

右は用心棒です。介護ヘルパーとも言う。

Dsc_8783

コングM原5時間もこの調子なんですけど。おかしいやろ。

Dsc_8797

高知の海はやっぱ青くていいわ~。

Dsc_8801

湘南の道端でこんなことしていたら通報されると思います。

Dsc_8802

舟虫の親子がお散歩していました。