エンドレス

年金機構のデータが流出したらしいけど、本業のデータがどっか行っちゃった人達に管理能力があるとは思えません。ハッカーに探してもらったらどうでしょうか?

「余計なことするな。」って幹部に言われるかな?

Dsc_0006

25年ほど前に作った作品をプレゼントするので再塗装して化粧直しをしました。

当時はこのような昆虫オブジェを作っておりました。

8枚くらいの連作で、中でもこれは好評で全国誌にも掲載されました。

当時はバブルの最中、「一般サラリーマンは働いても働いても持ち家もならず。」というような状況を表しています。

現在なら格差社会か。

まあ、誰の人生もこのようなものかもしれません。

こっちの方で活躍したかったのですが人生はままなりません。