デカ過ぎ。

土日は結構仕事をしたので・・・・・というか、ニューボードの試乗にピッタリの腰胸位の波と言うことで、昨日は我慢し切れず午後から入野松原に出掛けました。

強烈な日差しの中、トンネルが有難い。

Dsc_9484

ありゃ、デカイじゃん。

Dsc_9498

入野も頭位ある。3時ごろから急にUPしたみたいです。

Dsc_9501

S氏は沖へ出る途中、ボードがふくらはぎに当たってびっこを引きながら帰ってくる。

Dsc_9506

ショートボードも苦労しているな。

私も強烈なショアブレイクを抜けられず。20分かかってアウトへ。

1時間で5本セットに乗る。

久々に高低差のある長いフェイスを楽しみました。

しかし、帰還の際油断していたら、ショアブレイクで浅い海底に背中から叩き付けられる。

サーフィンは危険です。

Dsc_9511

ニューボードは勿体なくてラスティーで入りました。

本当は一泊の予定でしたが、仕事もあるし帰ることに。

実際はこう暑いと居酒屋で一杯という気になれません。

Dsc_9512

土佐PAではすっかり暗くなりました。

本日はちゃんと朝から仕事をしました。