長かった。

今朝は山はうっすらと雪化粧でした。でも天気が良いので、久々にバイクで出かけたら寒さですっかり消耗してしまいました。

Dsc_2108_3

やっと山桜のキャビネット完成しました。拡大出来ます。

Dsc_2163

道具箱ということで、作業性を優先させてスライドレールを採用しました。

慣れていなくてセットに丸一日かかりました。

Dsc_2144

山桜はそれなりに迫力があります。

Dsc_2168

アリ組みも上手くいきました。

上下に引き出しが沢山あるものは初めてでしたが、なんとかなるものですね。

しんどかったけど。

Dsc_2175

取っ手を守るため、たまたまあったスチレンボードをこのようにして、家財宅急便に梱包してもらいます。ナイス・アイディア。

コメント

  1. 匿名 より:

    蟻組がうつくしい。

  2. キラ より:

    どこのどなたでしょうか?