短い旅に出た。

仕事に耐えられなくなり、金曜の午後から波乗りに出かけました。

Dsc_2180

オンショアの酷い波。金曜日という事もあり、流石に誰も入ってない。

パドボーで戦ってみた。

Dsc_2182

1時間で降参。世間話をする。

Dsc_2189

四万十川の河川敷に車を止め、赤鉄橋を横目に「大漁寿司」へ。

Dsc_2192

お奨めの清水サバ。夕方獲れということで、たまらん食感と味。

Dsc_2193

“握り”は銀座にはかないませんが・・・・・・¥1200だし。

Dsc_2195

お肉タップリのマグロ煮。

Dsc_2198

今朝は朝一から海に入りました。まずまずやった。

Dsc_2205

10時にはオンショアになり引き上げました。

Dsc_2207

U君が「倉庫を整理したら広葉樹が出たけん、買わんやろか?」

というので楠・桜・桐・タモなどをハイエースに積みました。これ以上は危険なので2度に分けて運ぶことに。帰って、ヘトヘトなのに何とか一人で倉庫に納めました。

桐が結構あるので軽さを生かした製品の開発が急がれます。

コメント

  1. mrk より:

    さばのお刺身とは!!
    そして、にぎり寿司 1200円!
    おいしそう・・・

  2. べあ より:

    アライア作ってみたらー[E:bleah]

  3. キラ より:

    makさん、この鯖はお宅にも味わってもらいたいです!
    夏になったら普通便で送りましょうか?[E:fish]

    ベアちゃん、ロングを作る計画は前々からあるのだが。[E:wave]