復帰。

土曜の午後から入野松原に出掛けました。
Dsc_2695
やっぱり海はいいわ~。
ロングとパドボーで2時間やる。病み上がりだったのでかなりきつい。
Dsc_2712
夕暮れの海。
Dsc_2720
「大漁寿司」がお休みだったので喜八へ。
Dsc_2717
魚旨いよ!
Dsc_2724
2軒目は「ルンバ」。大将は卒中でリハビリ中なのだそうです。
そんならうんと飲まなきゃ、と奥さん相手に酔っぱらう。奥は神戸からのサーファー。
Dsc_2723
「福寿し」もまったりして良いそう。
Dsc_2741
朝、5時半にポイントに戻るも状態は良くない。
なんと6時半にオンショアが吹き始めました。
Dsc_2747
Sさんはラッキョウの収穫。「撮るな~!」
Dsc_2748
入野のラッキョウは大振りで美味しいです。
「クジラッキョ」と呼ばれています。
Dsc_2744
8時まで様子を見て、更に酷くなってから、修行と思って入りました。
ビール飲んで昼寝してから帰りました。