天気が良いから、

サミットって随分お金を使ったらしいけど、なんか意味あったんかね。遠足?
Imgp0008
今日は週中日のスポーツデイ。プールの予定でしたが、天気も良いのでパドボーにした。車で3分ほど。
Imgp0012
サンダルを履いていたので急流部分は担いで登る。裸足だと大きなパドボーを持ちながら、足裏に痛くない石を選んで歩くのは難しいです。
Imgp0014
30分で加田キャンプ場に着きます。
Imgp0017
いつものように、右手の冒険ルートを下ります。
Imgp0026
こんなだったり、
Imgp0032
くぐり抜けは正座してお行儀よく。
Imgp0030
ただ、このルートはアブやブヨが多い。カメラを構えていると刺されます。
Imgp0041
水中。小魚が見えます。
今年の仁淀川はアユが殆どいないそうです。
Imgp0054
JUST1時間のトレーニングで出発点に戻ります。
喉が渇いたら川の水が飲めるので便利です。