黒く塗る。

本日も蒸せます。でも、このぐらいの気温だとなんとか過ごせます。
Dsc_2818_2
どうでしょう?
Dsc_2802
ヒノキのシェルチェアー、つや消しブラックで塗ってみました。
Dsc_2803
思ったより良い出来です。見るに堪えなくなるかもしれないと心配しておりました。
Dsc_2822_2
全体のフォルムの確認のためでもありました。
写真に撮るとアラが良く見えますからね。足掛け5年。なんとかまとまったという感じです。
でも、買ってくれる人がいないと、どうにもならんのどすえ~。
矢張り先にサーフェイサーを吹いた方が良かったです。細かな傷が目立ちます。でもそうすると、補修・研磨という工程が増えてしまいます。