2017年03月08日一覧

お散歩・デラックスコース

廃炉費用の試算がドンドン上昇するけど青天井なのでしょう。業者は儲かって自民党もヌクヌクなのでしょう。イギリスは稼働を止めた原発は50年置いて放射能が弱まってから解体するという。どちらにしても私は生きてはないけど、こんな世界がいつまでも続くとは思えん。
 
Dsc_6235
 
朝一、散歩でKちゃんとベルに会う。今回も一悶着アリ。
ベルは最近私を避けまくります。
 
Dsc_6238
 
この早咲きの桜は中々散りません。同時に風情もないです。
電線が途上国並みですね。
 
Dsc_6239
 
仁淀川堤防沿いの立派な木の名前は今度調べておきます。
 
Dsc_6241
 
フキノトウは大きくなったらフキになるらしいが・・・・・・。
 
Dsc_6242
 
梅は見頃。やっぱり電線が邪魔。
 
Dsc_6244
 
猫に気が付かないユキちゃん。
 
Dsc_6249
 
もう遅いは。
 
Dsc_6265
 
ショールーム前に数年前からクソを放置する犯人を公開した。ヤバいと思っているのかスゲーキョロキョロしています。さあ、明日からどうなるか?