2017年03月23日一覧

防犯カメラ、その後

忙しいけど、今日は水泳もした。忙しいと言って、仕事ばかりしているとドンドンどつぼに嵌まって行きます。
 
Dsc_6261
 
先日紹介した、数年間もクソを放置し続けた犯人、
ちゃんと回収するようになりましたので張り紙は外しました。
 
隣のAさんが「キラさん、ようやってくれた!ウチも度々被害を受けていたんです。」
どうやらAさん宅から、ショールーム、米屋のBさんまでの30メートルのどこかで毎日クソをしていたようです。
 
皆で、「これからは言うべきことはちゃんと言おう!」と結束しました。
 
日本人の「見て見ぬふり・触らぬ神に祟りなし」が改善されれば、政治家の体たらくもましになると思うのですが。アベちゃん最低、取り上げるのも嫌になって来ました。