忙しかった。

木曜は同級生のやっている「酒・肴 都築修」でプチ同窓会が行われた。どうして木曜なのかと最初は思った。

Imgp0002
中々いい味出している面々。
Imgp0005
年始の同窓会は仕入れの問題もあるだろうがいつも安直に鍋なので、今回鍋だったら殴ってやろうかと思っていたが大丈夫でした。
金曜の朝は二日酔い気味だったが、午前中に愛媛県からのお客様と打ち合わせをした。
Dsc_7874
昼はYさん宅でデパート関係の方とバーベキュー。ノンアルビールで酔っぱらう。
Dsc_7880
その後、海に直行!日没に間に合った。肩ぐらいのメローな波を楽しみました。
Dsc_7882
夜は「ゆうゆう」でホルモン炒め。流石に昨夜は控えました・・・・そうでもないか。
Dsc_7900
サイズはガタ落ちになるはずが、今朝もまずまず。
Dsc_7894
ロングラン出来ます。
Dsc_7902
しばらく臥せっていたけど、問題なかった。ロングとパドボーで3時間やる。首がつった。
途中から激しいオフショア。みるみる波は小さくなる。
Dsc_7909
浜ではこんな感じです。S君撮影。
Dsc_7915
いのチームは誰もいなかったが、いつものポイントで昼食って、読書、昼寝。
Dsc_7917
ユキちゃんと付近を散策してから家路につく。最高に疲れた。
明日の土佐湾はスーパー弩フラットだと思います。平野は大会だそうですが開催できるのか?