春霞

選挙カーがうるさいですが、名前を連呼されても選びようがないんですけど。

Dsc_3353

意外に波があるようなので10時発でOビーチに行ってみた。すでにオンショアが吹いていたけどまあまあ遊べる波。でも殆ど前に乗って行く波。岸まで乗れるのでゲティングアウトして2時間繰り返したらヘトヘトになった。

Dsc_3363

西は良く見えるけど使えない。

Dsc_3368

秘技・水上歩き!ただバランスを崩しただけとも言う。そういう波なんです。

Dsc_3365

水温はまだ低いが上がったらパンツ一丁でOK。風呂に入らなければならないほどは冷えていない。

Dsc_3370

例のごとく“桃源郷”巡りの道で3時に帰宅。

Dsc_3371

他にも桜のポイントはあったのですが、田舎は結構「墓場」とセットになっていて撮影は控えさせていただきました。