気ままな自営業 2

Dsc_4987

木曜の晩は市内に飲みに出掛けていました。金曜は二日酔い気味だし、漆仕事も終わって、波も良いようなので1日前倒しして、午後3時から入野松原へ出掛けました。土日は海も混むしな。ものは言いようですね。

Dsc_3463

案の定、セットで肩の良い波。

Dsc_3465

パフォーマーが居るな。

Dsc_3468

俺が入ったら風が悪くなった。

Img_2486

ASAちゃん撮影、私の一本。スマホで撮影してメールで送ってくれました。便利な世の中ですね。

Img_2488

カットバックしてリエントリー。でもスマホに望遠は付いてない。

Dsc_3488

月が出るまでやっていた。

Dsc_3498

美しい月夜。

Dsc_3519

ユキちゃんと浜で一杯やった。海から上がってセッティングしたら8時近くになっていた。

Dsc_3529

そして朝。いい波が来ていたが・・・・

Dsc_3533

こういう状態なんですけど。しかも犬の散歩を済ませなくてはいけない。

Dsc_3549

朝の縦位置。

2日間で波乗り、やり切りました。脚にきました。でもタケノコ掘りで鍛えてあるからな。

Dsc_3559

お昼は先週と同じ場所で。ユキちゃんご機嫌です。

俺のとんかつ弁当半分食べた。