湘南からお客様

本日は午後から気温が上がりピークは33℃ほどあった。

Dsc_5330

湘南からご夫婦が波乗りに来るというので、その歓迎会。流石に金曜の晩は人がおります。

Dsc_5331

「ひろめ市場」は盛況です。

Dsc_5333

あちこちの店で買って持ち込みOK。

食べ物は質が落ちていて、海鮮はまずくて高い。バカにすんなよ!もう個人的に行くことはないだろう。

Dsc_5338

観光客が冷やかしに見るだけなら良いだろう。

Dsc_5342

2軒でお開きとなったが、塾長が「折角お街へ出て来たのだから・・・・」と言うので更に2軒。

Dsc_3833

午前様で帰宅し、翌朝、二日酔いながら約束のOビーチへ。

Dsc_3835

T-REEFというショップの関係者で、飛行機で何とSUP3枚持ち込んだという。

Dsc_3841

全てハンドシェイプの板です。

Dsc_3887

全部、幅狭く私は立っているのがやっと。でも乗れば気持ちが良い。

Dsc_3847

波はショボかったけど、海は湘南よりは綺麗だと思います。

Dsc_3873

ロングもボチボチいた。

Dsc_3897

私のパドルもカーボンと遜色ないと評価を受けました。

Dsc_3902

散々やった。

Dsc_3920

帰るつもりが、塾長夫妻がキャンプすると言うので、用事もないので付き合うことに。買い出しして、いつもの峠の旧道で。

Dsc_3910

昨夜も散々飲んで・・・・ユキがデザートのエクレアにロックオン。

Dsc_3918

そして朝にも食事の番。

Dsc_3922

もう花の盛りは過ぎたけど、母親への土産に。剪定ばさみは常備している。

Dsc_3926

皆様、本日も波乗りでしたが、私は早々に引き上げて仕事もした・・・・ウソですけど。