炊飯器

千秋楽、見てなかったけど大統領にソファー席とはやり過ぎじゃろ。ほんまに安倍外交センスないな。でも、メディアもアベバカに寄っかかって来たな。怖いな。

Dsc_5307

いつも通り、ここからは小市民的な話題です。

完全自炊になって早3か月。昔、金髪女が帰る時に置いていった炊飯器を使っていましたが、今一でした。奮発して3.5合焚きIH炊飯器を買いました。そんなに高いのじゃないです。

確かに大分美味しくなりました。以前のはタイマー予約が1つしか出来なかったが、2つになったのも有難い。

Dsc_5366

ユキのペットフードを買う時は32ℓのリュックで行きます。

ネギやゴボウはサイドポケットを利用すると良いです。