ハンドル回り

本日は午後からバイクの改造をしていた。いつまでもほっとくわけにもいかんし。放っとくは方言なのか?漢字変換出来ません。

なかなか美しいフロント回り。このライトにはHi/Loがないけど、夜は乗らんしまあいいじゃろ。TL125の10倍明るい。

幅が780もあるので、

片側40も切った。どうも切り過ぎたようです。

完成!どうせ街乗りだからこれで良し。でもオフロードとしてはバランスが悪い。ハンドルは単体でアリババで売っているから不便ならまた買えば良いだろう。

左のミラーは取り付けがバカになっていた。予備も含めて3本注文した。

このスピードメーターは日中まるで見えない。ちょっと困ります。

青白く光っている所はスマホが充電できます。

やっとこさシートを外して、今度リア周りの配線をします。