2021年02月14日一覧

しばらく海に行けないので、

体調すぐれないものの、土曜の午後から入野松原に出掛けた。

堤防横はまずまずだったが病み上がりなので諦めた。

まずGREEN ROOMで修理が出来た板を回収。中央の眼鏡は老眼鏡で昨年度一番売れたそうだ。サーファーにも高齢化の波が。

入野松原はほぼクローズ。

浜でS君と宴会。ポコペンは店長がコロナにかかり休業という。

これ、結構イケます。

そのまま就眠。凄い寝相だ。

そして朝~!やっぱりクローズ。

Oビーチへ降りる山道で・・・・・

勘弁して下さいよ。続けざまに3台。先頭のジープにバックの誘導をお願いした。

昨日、これが2艇来て演習していたそうである。見たかったな。しかし~、潜水艦が広い海で商船に命中させるとは・・・・・国防、大丈夫なのか?

波はまずまずでした。

結局SUPとロングで3時間やった。意外な事にパドル力は残っていた。