自信作

今日は波乗りの後にもかかわらず、仕事が出来ました。

HPの表紙にも使っていた自信作のベンチを出荷した。愛知の海の見えるリゾートホテルに行くそうである。多分インテリアコーディネーターからの依頼。この時期、豪勢だな。離れがぽつぽつとある造りなので3密にならないのだろうか?

「華奢な造りなので、子供が飛び乗ったり、外人のデカいのが何人も腰かけたら壊れるかもしれませんよ。」「オブジェ的に設置するので問題ない。」

ブログを見ると2015年の製作。売れるまで6年もかかっとる。普通の商売だったら潰れますね。

テーブルも最後の塗りが終わりました。実は先のベンチと組み合わせて写真撮りする予定でした。まあいいか。

このテーブルもいつかは売れるだろう。