有機ELテレビ その4

たまには真面目な政治ネタをと思っているのですが、元気がありません。もう、諦めの境地でもある。

有機ELの4K放送ならもう現地に行かなくても相当な事が勉強できますね。まあ、飲みながらですので朝になった忘れてますけど。

昨夜は録画で「マトリックス」をちょっとだけ見ましたがすぐ止めた。なんか面倒くさい。私の世代は矢張り「ダーティーハリー」止まりです。

大リーグを見ていたら・・・・・・

先日頂いた接着剤の広告が!これは日本向けなのか?費用対効果を考えればそれはないか。

話は戻ります。テレビはLG製なんですがリモコンの操作が今一。慣れたら素早く操作できるのだとは思います。誤動作も多い。これは今時の製品の特長のようです。

例えばドローンなんかを完璧に仕上げてプレゼンすると「お前はアホか!製品を作りながら、売りながら修正していくんや!」と言われるそうです。一分一秒が勝負なんですね。消耗するとは思います。

コメント

  1. 和彦 より:

    ゴリラ、世界的にかなりシェアは高いようです。うちにもゴリラコーナーがあります。

  2. kira-osamu より:

    接着剤とかテープとかもありますが、それぞれがオリジナルなのか、ブランド間で製品を融通し合っているのかよく分からん。