2カ月ぶり

に、土曜の午後から入野松原へ出発。

腰痛気味だったのでSUPで入る。最初2回続けてパーリング。???
その後は普段のトレーニングの成果が出て軸もブレずにパドル出来た。

Iちゃんが会社の新車を乗ってきた。「慣れたら普通の車とそう変わらん。」ウソだと思います。俺には絶対運転出来ません。キャンピングカーに改造したら、もう家は要らん。

川縁の夏のキャンプサイト。

皆が遅いので先にのり弁を頂く・・・・と言っても1/3はユキちゃんが食べるんですけど。

漁師に頂いたシンコをさばく塾長の手元を熱心に見つめる犬。

中骨などを食べている。

モチモチのお刺身。傷みが早いので量販店には並びません。

次はハモ鍋。

夜は更けて行くのでありました。

絡まれて迷惑な犬。

本日は小雨のパラつくあいにくの天気だが、かえって過ごし良い。

お昼前に切り上げて帰宅した。ヘトヘト。