子供会

国会では何の政策も上げずに、また小学生の椅子取りゲームが始まりました。
私なならコロナ下で首都機能の移転を進めると思います・・・・って一人で言ってもどうしようもないんですが。バカばっかりだから。

これほど東京に人口が集中していたらいざという時どうにもならない。阪神淡路大震災ですでに経験済みなんですけど。

河野はあれほど原発反対だったんですけど・・・・・何度も言うようですが地震帯に原発がある国なんて他にありません。私は必ず第二の福島は起こると思います。福島では何故か?隔壁が移動して燃料プールに水が満たされて事なきを得ました・・・・でなかったら東日本全滅だったのですが。宇宙人もそうそう助けてはくれないでしょう。

既得権のために、クソ金のかかる原発を存続させて、海外ではどんどん伸びてゆく風力や太陽光に消極的。ホンマに終わっとるがなこの国は。やっぱ国民がアホなせいでしょう。私はもうどうでもいいし、日本が貧しい小国になるのも構いません。でも汚染された・・・・になったら移民も受け入れ先があるかどうか?そういう重大な事が年寄りの懐にチビット金が入るかどうかで決まっているんですね。